運動会☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






28日運動会ありましたー爆笑
天気は暑くもなく、たまにパラパラ雨が降ったり、やんだりしていました。
弁当作りましたウインク




エビフライ
はるまき
からあげ
スパゲッティ
ほうれん草のバター和え
おにぎり
果物





雨天プログラムで徒競走とリレーは全部午後になって、4日にあるそうです。
3日が休みだー笑い泣き




だから見れないので残念です。





パートやっぱり向いてません。
今日は運動会の疲れもあってぐったりしてました。何かやる気でないし、本当にずっとだらだらしていました。

パートの休憩入るとため息しかでません。
全然楽しくないです。
仕事に楽しさを求めちゃいけないのかもしれないけど、話をしたりしたい。
忙しくて余裕ないし、仕事もちゃんと教えてもらえないし。






取り柄の笑顔が消えた。




ただのこのパートでパパに感謝しないといけないなと思えました。
働くのってこんなに大変なのに弱音はかないし。




あー私なんかたった4日しか働いてない。
まだ変わるのかな?




休み増やしてもらおうかな。





そんなかんじですニコニコ





また更新します(^^)