初パート☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日は初パートでした!
9時15分から始まるので、8時45分から待ってました。
待てども待てども来ない、、、
9時10分にさすがにおかしいと思ったら、自分のお店の上の店舗から入るらしく、それを教えてもらえなくて、エプロンしたらエプロンの仕方間違えてたけど、なおす暇がないまま掃除へ。


   


終わったら洗濯物干して、それから金額つけて、仕分けして、値段つけて、延々仕分け作業、、、仕分けした服は店内に出して、繰り返してました笑い泣き
スタッフと話す時間は聞くときだけ。
寂しいよ〜えーん





休憩も一人。
意外に時間なくて、家計簿つけれなかった。




仕事終わって、息子を皮膚科に連れていき、帰りにコスモスに。
荷物持ってたら持とうか!と持ってくれたラブ
お風呂掃除もしてくれて、昨日は〇〇してくれてありがとうとも言ってくれましたラブラブ




息子今チック症状がでています。
また明日余裕があれば書こうかな。




今日は頭痛してロキソニン飲んで、ヒーリングミュージック聞きながら寝ます(笑)




また更新します(^^)