結果☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






ぜ〜んぶ大丈夫でした!
血糖値も大丈夫でびっくりしました!
ただ遺伝性の糖尿病になる率が2、5上限で2、9だったので、そこはB判定でした笑い泣き
お母さん、おばあちゃん、おじさんも糖尿病と伝えたら気をつけとかないと危ないらしい。





中性脂肪もコレストロールもよくてテンション上がりました♡





明日詳しい数値書けたらブログに書きますね!




今日は結果聞くのに時間がかかり、おじさんのお見舞いに行く予定がお義父さんが時間が遅いのと、そんなに何回もお見舞いに行かなくて良いムキー(パパは2回目、私は用事で行けなくて今回初)と怒り、パパと喧嘩になりましたえーん
お義父さんが入院してる時におじさん、おばさんがお見舞い来たのに、お義父さんは今回行ってないらしい。





あまり仲が良くないみたい笑い泣き



  
難しいなー。





で、行かなくなったので、金魚のいるものを買いに行き、少し前に惚れたハムスター買ってしまいました照れ






なまえはそらちゃん♡
でも前のハムスターうーたんってよんでしまうチュー




でも懐かれず威嚇されまくり、、、




一週間はあたりさわられないらしいので、我慢。あとは威嚇されない程度にふれあいたい。
でもあまり触りすぎると1年くらいで死ぬらしい。ネット情報(笑)





前のうーたんは3年以上生きたのは、前も怖くて触れず長生きできたのかな。




病院にも一度も行きませんでした。
ハムスターも保険あるらしいけど、入らなかった。大丈夫かな?
途中から入れないらしいガーン




動物は病院お金かかるからヒヤヒヤですえーん






明日はいよいよ面接結果です。
ドキドキ。




明日はパパ休みだから、掃除したりゆっくりしよー口笛





また更新します(^^)