仲直り☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






あれから21時前くらいに今から帰りますとラインが来ました口笛
一次会で終わらせたようです。
皆を送って22時くらいに帰って来ました!
飲み会なのに早い!!早めに開始してたようです。





ちょっと罪悪感。





帰ってからは無視。
パパはひたすらご機嫌取り。
そんなこと言ってたら付き合いできんやん。と。
その通りです笑い泣き
なかなか素直になれず、怒ったふり?
でも子どもたちにも言われ、仲直りしました笑





恥ずかしい、、、




イライラしてあたっでも甘えるいうか、優しくなだめてくれる人でよかった!





夜お母さんの夢を見ました!
隣にいて笑ってました照れ
でも私がいつもお母さんは死んだんだって思った瞬間起きる。
めちゃくちゃ近い距離にいたのにな、、、
何で死んだんだって毎回思うんだろ。
現実に戻される。





お姉ちゃん昨日会いました!
ガリガリでした!
お世辞ばかりでもう痩せなくて良いよ〜と言われました笑い泣き
自分160センチ38キロなのに。







サンドイッチとパフェを娘とお姉ちゃんとシェアしました照れ
美味しかった〜ラブ




お墓参りして、自宅に来てもらい、結婚式の写真やDVDを見たいと言ってたので、見せましたウインク




夕方はお兄ちゃんとこに送り、終わりー。
パパと同じくらいに帰って来ました!




今日はお兄ちゃんとこに昼から行き、2時間ほどで帰りましたニコニコ




明日から子どもたちは学校暇だなーえー
平日嫌いだーえーん




また更新しますウインク