食べまくりの1日☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。子供は不登校気味。小学6年生の息子は多動性障害があります。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害にも。
日々の日常生活を主に書いてます!





昨日は親友とデート♡ 
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました!







ワッフルやアイスまで♡
幸せでしたー
ただ食べ過ぎでお腹が妊婦さんでした(笑)




それから服を買ってしまいました(昨日言っていた服は買わないは破りました笑い泣き)




それから下着を買ったり、娘の服を見たりしました!





マツキヨに行って肌チェックしてもらったら意外に良くてテンション上がりました♡





クレンジング買って帰りました爆笑





親友との時間はやっぱり必要。
旦那の話や、ダイエットの話、食べ物の話とか話は尽きない(笑)
来月は娘が夏休みだから会わなくて、9月に会う予定です♡
それまでに痩せないとな!




帰ってから家族で、つけ麺やさんへ。



二回目だけど本当に美味しい♡ 




それから親友と行ったパークへ。一日に二回も(笑)
娘の服(JENNI)を買って、タピオカドリンクを買い飲みました!

完全に食べ過ぎで1.5kg増えました笑い泣き





その後は息子の服(コムサイズム)を買って、ツタヤへ行って帰宅。




疲れすぎて眠れなさそうだったから、普通の睡眠薬では最近は効かないので、頓服薬的な睡眠薬が出てるので飲んで寝たら朝寝坊。
最悪でした(笑)




今日はおばさんといとこと片付けをしました!
かなりはかどりました!
おばさんがいなかったら絶対に終わってないえーん
おばさんやいとこに感謝です♡


  


明日はパパ休みらしい。
昨日も休みだったのに。
本当は福岡で表彰式だったのに、大雨のために延期。ある意味嬉しい(笑)




明日は私は市役所で、国民年金や、保険請求しようかな。
早く終わらせたい。
めんどくさい。


   


パパ評価がA評価で、A評価は県内で7〜8人しかいないらしく、普通の人より二年くらい早めの昇給!さすが!
嬉しいなー照れ
本当に尊敬できるので、いつもすごいなぁと思ってます。だって本当に凄いんだもん。
あーお母さんにすぐ言いたい!って思って仏壇に座って報告しました照れ

   




パパと録画したロンハー観て笑って、今はお互いまったり中。




また更新します!