美味しかったー♡ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





雨だし、寒いけど、お母さんと出かけて来ました爆笑





牡蠣たくさん食べてきましたラブ
めちゃめちゃ美味しかったー♡





お会計は私達家族もちの予定で行きましたが、お母さんが半分出すと言って、ほぼ9割出してくれました照れ





美味しかったし、また行きたいなぁと思いました♡




今日は帰りにコンビニに寄ったり、DAISOに寄ったり、ドラックストアに寄ったりしましたニコニコ
いつもならついてこないお母さんが珍しく一緒に来てくれて、すごく嬉しかった照れ





夕方は温泉に1週間行けてないので、美容室にシャンプーに行きました(^^)
歩いて普通なら2分位ですが、お母さんは何度も休憩して、そして苦しそうに歩いてました笑い泣き
帰りは車で迎えに行きました❣




全然歩けなくなってるえーん



  

今日はモヤモヤすることがありましたキョロキョロ
モヤモヤと言うか、イライラかなぁプンプン
また明日にでも更新します(^^)




では、また更新します\(^o^)/