やっぱり…☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





お母さんやっぱり入院することに決めました。
2〜3歩動いただけで激しい息切れできつくて、動く気になれないようですショボーン




お母さんからもう入院しようと思うと話をされたした。
お母さんから言うということはかなりきついはずです。
来週位には入院しようかなと話をしてますニコニコ


 

また詳しくわかればお知らせします❣




一昨日パパと話をしていて、私が毎日飲んでる薬は一生飲まないといけないこと、病気の名前を教えました。今更ですが(笑) 
パパも薬を一生飲まないといけないとは思ってなかったみたいで、びっくりしていました口笛




薬を飲んで今はコントロール出来るので私は良かったです(^^)





お母さんが入院したら忙しくなるなー。
頑張るぞ❣





また更新します\(^o^)/