また( ;∀;) | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






また大声で怒鳴ってしまったーえーん
全然言うことを聞かず、最初は優しく言っていて、でもだんだんとイライラしてきて、またやってしまいましたショボーン




はぁ、情けないタラー


 

優しいママでいたいよー(。ŏ﹏ŏ)




昨日はいつもお風呂上がりに服を着ることができない息子に、あとからお風呂から上がった私。
また着てないんだろうな〜と思ったら、パンツだけはいてた❣

本来ならまだ服着てないの〜ってなるところを、あっ❣パンツはいてる❣えらいねウインクと言いました(^^)


 


出来なくても仕方がない。
でもほんの少しでも出来たら、それを褒めてあげる。
褒めてあげたらいつもは時間がかかる着替えも、そのまま服を着ることができました照れ   




褒めるのって大事だな〜




今日は洗濯物して、二階だけ掃除機かけて、今はゆっくりしてますおねがい




パパは体調が悪すぎて仕事休みましたアセアセ
肺から雑音がする。 
すごく苦しそう。
普段は土日休みだけど、イベントがあり今週は休みなしです(TOT)




で、23.24日の土日は熊本で同期との飲み会です❣だからまた休みなし。
今日休めたので、ゆっくりしてもらい、明日までには少しでも良くなったら良いな照れ





では、また更新します\(^o^)/