検査結果☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日の検査結果は血液検査は異常なしでした❣
ポリープはありました❣
でも大丈夫らしい(笑)
基準はわからないけど、、、
一年後にまた行きます(^^) 




パパは血液検査は肝臓の数値が悪かったです。
ポリープはなし。
先生から組織取るかもしれないって言われたようでしたが、ポリープないので大丈夫でしたニコニコ
パパも一年後に検査ですウインク





二人共異常なくて良かったです照れ




お母さん本当に悪そうですショボーン
ゼーゼー言ってるえーん
酸素一瞬でも外すと苦しくなり、その後ダウンしていますショボーン




玄関から車まで一〜ニメートルの距離外すだけなのに、酸素するまでにはもう苦しそう。
酸素していてもトイレまで歩いたら86まで下がったらしい笑い泣き
大丈夫なんかな?心配すぎるショボーン




16日まではわからないもんな〜。
異常ないと良いんだけど❣




今日はもうすぐ息子の眼科です(^^)
弱視なのでメガネかけてます❣
月一検査は終了して、長期休みのときに行くことになっています❣
そろそろ新しいメガネに買い替える時かな〜照れ





明日は何年ぶりかに会う友人とlunchしてきますラブ結婚して、妊娠してるので、結婚お祝い渡します照れ
赤ちゃん産まれたらまたお祝いしまーすラブラブ
楽しみだな爆笑






また更新します\(^o^)/