放課後等デイサービス☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






インフルエンザの予防接種受けて来ました照れ
息子が怖がって逃げて大変でしたアセアセ
三人がかりで注射してもらいましたチュー




でも無事に注射できて良かったです(^^)




夕方からは放課後等デイサービス見学に行きましたニコニコ
何日か前に放課後等デイサービスに息子さんが通っているママに会って、話をした時に良い所を教えてもらいました❣
今日ディまで連れて行ってくれる人に、どこに行くか聞いたら、なんとその放課後等デイサービスでした爆笑




運命感じましたラブラブ(笑)





行ってみたら息子が恥ずかしがって中に15分位入れませんでしたが、その後はディの子たちとサッカーして遊んで楽しんでいましたラブ




私は担当の方と話をしましたが、ディの感じも良かったし、ディでする内容も気に入ったし、先生たちも感じが良くて、場所も近いから本当に完璧でした❣
ここで決まりですが、まだまだ沢山放課後等デイサービスあるので、一応見学は続ける予定です(^^)




運命感じる放課後等デイサービスに出逢えて良かったラブラブ





明日は息子を昼迎えにして、二年ぶりに親友に会いますおねがい
楽しみ〜ラブ




また更新します\(^o^)/