明日は病院☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!



  
明日は病院に受診する日ですニコニコ
明日もおばさんが付いてきてくれます照れ
心強いですウインク

おばさんの娘が明後日入院して、次の日帝王切開で赤ちゃんを産むそうです爆笑 
不妊治療をしていて授かった子供なので、私も楽しみですラブ
出産祝い買いに行かなくちゃラブラブ




明日は午前中お義母さんを病院まで連れていきます(^^)
私はお母さんの病院があるので、連れて行くだけでお見舞いに行けるかは微妙ですが、行けたら行きますニコニコ





今日はお義父さんの所に行ったら、大きなプリンを2個買って来てと言われたので、病院にあるコンビニでプリンを買いましたキラキラ
そしたら2個ペロリと食べてしまいました(笑) 
入院してから1カ月で10Kg痩せましたえーん
早く食べれるようになると良いなおねがい





昨日はパパにムカつきましたムキー
でも寝たらその気持ち忘れてしまいます口笛(笑)駄目なやつ(笑)  




病院のことはまた明日書きます(^^)






また更新します\(^o^)/