家族でお出掛け☆ | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!






昨日は家族で映画を観に行きました(^^)
息子は初めての映画で、じっとできるか、映画の音や暗いところを怖がらないか不安でしたが、じっとして映画を観ることができましたニコニコラブラブ
すっごく嬉しいラブ

映画は一年に一度ドラえもんを観に行くくらいですが、これからは毎年家族でドラえもんを観に行こうと思いましたウインク





娘が好きな雑貨屋さんが閉店していて、娘はがっかりしていましたショボーン息子はまわりに遊ぶ所が沢山あるので、少しの時間でもすぐ遊ぶ所に行っていました笑い泣き
映画を観る前すぐいなくなり、探すのが大変でしたアセアセ




あとは特に何にもしてませんが、映画を家族で観れたことが嬉しかったし、楽しかったですハート
来週は花見に行きたいなと思ってます照れ

あと遊園地にも行きたいな~
くじゅうにも行きたいな~
暖かくなってきて出かけたいところが沢山おねがい





色々出かけるぞー!!





今から息子の病院です(^^)
作業、言語の先生とのリハビリですニコニコ
では、行って来ます流れ星