病院☆お墓参り | 双極性障害とうまく付き合っていこう

双極性障害とうまく付き合っていこう

二人の子供を子育て中。高校1年生の娘は中学2年生冬休みから起立性調節障害、過敏性腸症群に。長女は2024.6一旦治療終了。長男小6不登校気味。ADHDあり。
私は介護中に双極性障害になりました。今はヒステリー、不安障害、強迫性障害も。
日々の日常生活を主に書いてます!





今日は病院でしたニコニコ
血液検査、レントゲン、心電図と異常なしでした爆笑
次回は循環器科にも受診します(^^)




同級生が今月いっぱいでやめるみたいアセアセ学生のときは話をしたことがあるか微妙だけど、病院では先生のアシスタントみたいな感じでしたキラキラだから必然的に毎回会うので、やっぱり少し寂しいですねえーん





今から実家のお墓参りに行って来ますニコニコ
夕方は息子の時計を買いに行きますラブラブ
最近時計に興味を持ち始めたので、また買い直します(*^^*)
前のは興味ないときに買って、使わないまま電池が切れてしまった…笑い泣き





では、行って来ます!!