生きてます。

母ちゃん、精神的にも肉体的にも、ちょっと参っています

落ちこむ事、イライラすることが多く
顔面痙攣にはなるし、動悸、体の痺れ痙攣が毎日、胃痛、頭痛、下痢、過呼吸、目の血管は切れるし... 
持病があるので、そのせいかと心配し病院に行くも
自律神経の乱れやらストレスからくるものじゃないかと言われ
更年期?と思って病院に行くも違うし

そうなると、すべてストレスからくる体調不良なんだろうな😢

最近の弟くんの近況。
三年生になりデーサービスに行くようになりました
楽しいらしく嫌がることなく通っているけど
送迎がしてもらえず、送り迎えが面倒で、疲れてる母は、やめたい気分

学校は相変わらず。勉強はレベルが低くて国語は一年生レベル、字を書くのが嫌いなので(指の発達も悪くて疲れるらしいが)漢字なんて書けるわけない
せめて簡単な日常の漢字くらい覚えてほしい

朝は、相変わらず起きれず。ちょっとした事でパニックになりスムーズに支度が出来ない。ほとんど車で送り
朝から疲れます

帰って来れば宿題やらず、じいさんのスマホでYouTube
とりあげると大騒ぎ
お姉ちゃんと、ちょっとした事で大喧嘩、殴り合い
大声で泣き叫び、物にあたり、暴力振るう
毎日、通報されるんじゃないか心配

ほんと疲れます

弟くんに手を焼いてるのに、+お姉ちゃんの反抗期、友達問題
何話しても言い訳ばかり、否定的...

毎日、疲れます

久しぶりに愚痴を吐きたくなりました。
色々ありすぎて吐き足りないけど

最悪な結果にならないようがんばります