昨日はアモーレ(ちょっと使ってみたかった 笑)の誕生日でしたニコニコ

旦那さんはうなぎが大好きなので
創業昭和41年。老舗の『若竹』さんに鰻を食べに行ってきました
残念ながら人気店の為、誕生日当日は予約が取れなかったので一日遅れで本日お祝いです合格


予約が取れないのも無理ない!!!!
とってとっても美味しくて、旦那さん大喜び!!

お料理はこちら↓












何よりアモーレが喜んでくれたので本当によかったですラブラブ



私も楽しみましたラブラブ!

大将と女将さん、そしてスタッフの方々に最高のおもてなしをして頂いた事に感謝致します。

旦那さん。月1で来たいとの事なので、お互いお仕事頑張らないとですにひひ


ちはみに誕生日当日はお家で、千疋屋さんのフルーツパンナコッタで手作りデザートプレート作って見ましたニコニコ



無事にお誕生日のお祝いが出来てない安心しましたブタクローバー