土曜日の朝は楽しみにしていた珈琲を頂きましたコーヒー

eecooa 100% Civet Coffee
フィリピン産のシベットコーヒー



豆の量は8〜10gで少なくても美味しく淹れれるとの事で今回は8g


豆を挽いてる時からとても良い香り音譜

我が家はペパードリップで淹れました。
90〜95℃が適切。最初にお湯を注いで30秒置く。


出来上がった旦那様のブラック


私はクリープを入れて


飲んだ感想としては、とてもサッパリしていましたニコニコ
香りはとてもよく、癖もなく美味しく頂けました合格

週末の朝の楽しみですドキドキ


この珈琲は『幻のコーヒー』とも呼ばれおり、その希少性から非常に高価で、世界一高価なコーヒーとして認知されています。
自然の奇跡によって作り出されるその風味とアロマは『コーヒーの王様』にふさわしい絶品です。

イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中