コンドの下に小龍包が美味しいローカルな中華屋さんがあると聞いて、お昼を食べに行って来ましたドキドキ

いつも並んでいて諦めてましたが、今回は気合を入れて並びました!!

頼んだのはこちら↓


小龍包。肉汁最高に美味しくてリピ確定ラブラブ!


モチモチしたパンにお肉やパクチーを炒めた物がどっさり。美味しい合格
これはどのお客さんも頼んでいました。


焼売。中にお米も入っていてこれまた美味合格


最後はおうどんのような味がとっても薄いくてサッパリ合格

ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

明日から日本に一時帰国飛行機
渡比して40日間。初めはどうなる事かと思いましたが、泣きべそ30%笑顔70%で過ごせる事が出来ましたクローバー
こちらのブログを通して、優しくいつも私を応援して下さるブロ友さんとお会いし仲良くさせてもらう事が出来ました。
またフィリピンの方の優しさにも触れる事もが出来ましたコスモス
また2月の頭に戻ってきますが、それまでは日本を満喫したいと思いますニコニコ