stitchのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初めましてのご挨拶

皆様こんにちはぁ~ニコニコ


今日からうちの可愛いフェレズ達を主役として、ブログを書いて行きます♪


ではうちのフェレズをご紹介いたします。


まずは・・・



お恋ちゃん(れん)


2006年11月30日生まれ

パスバレー

アルビノ

女の子


性格:とっても好奇心旺盛で、どんな高いところでもひょいひょいよじ登る恐いもの知らず。

    いきつけの病院の先生も「とっても筋肉質なフェレちゃんだね~」とコメントいただきましたw



stitchのブログ


つづきまして~・・・。


茶娘ちゃん(ちゃこ)


2006年6月未明

ファーム不明

セーブル

女の子


性格:とっても甘えん坊で、なおかつ食いしん坊!なんでもかんでもカジカジしてしまうので、

    私も肝を冷やします・・・。おかげで綺麗好きになりましたよw


stitchのブログ



これからちびちび、うちの子たちの詳しい性格などを書いていけたらなと思います!


宜しくお願いします~☆