大変久しぶりの更新になってしまいました。

色々とあったわけでして😅


職場が、近隣教室に変わり、もちろん関わる生徒さんも変わり、働いてます✨

通勤が楽って、快適ですね。

小中学生さんメインで授業しております。

中間テスト終わったと思ったら、すぐ期末テスト

はやいです^_^

少しずつ、時間の使い方や定期テスト対策前を要領よく過ごすなど特に中1生は勉強中。

みんながんばれ👍




春休み帰省のとき、新幹線🚄にて

新大阪から新横浜

あっという間につきますね。(一眠りあり)




横浜もなつかしい✨







お墓参り(納骨堂)して、両親へ手を合わせて

きました✨







孫もすくすく育ってます✨

2歳半✨





相変わらずたまに、岩盤浴♨️にいき、デトックスしてます❣️

健康第一

またウォーキング🚶しないとなあ💦💦💦




ご訪問ありがとうございました🙏