無事に、私立高校入試が終わりました🙏

何だか授業もだいぶ入ってましたし、予定が立て込んでしました😩

そして、駅で派手に転ける😱というわけわからないハプニングがあり、足にできたあざも薄くなってきました😅😅😅





私立高校入試にむけて、生徒達は最終時間の10時まで自習をし、過去問ボロボロの生徒もいました👍


担当生徒は、過敏性腸症候群のため、だいぶ神経質になっておりましたが、無事に合格いたしました照れ

ほっとしてます。


いやあ、、、大きな声では言えないけど、、、

昨年は、専願にて1人不合格の生徒がいて色々大変だったから

今年は良かった良かったウインク


でも、公立高校受験者はこれからが本当に本番

公立は、倍率もあり全員合格とはいえないし

合格して泣きたいわおねがい

試練です





私は、もうこの時期、90分授業の中で

それが数学の授業登録であったとしても

わからない問題が英語なら英語教えますし、この時期はかなり柔軟に対応してますラブ


わからないままモヤモヤしているのもよくないし








今月来月もちょこちょこ帰省やら家族でプチ旅行、あとは、月末にはタイ🇹🇭旅行✈️も予定されてます口笛

もう、楽しまないとね


タイ🇹🇭は若かりし頃、だいぶ旅行したり、タイ語習いに行ったり、懐かしいです飛び出すハート

いまは、近代的になり、生活しやすいようですキラキラキラキラキラキラ


それより、明日から長男家族が子連れにてこちら関西に遊びに来ますラブラブ


孫に会えると張り切ってる私です

BBAOK

○○ちゃんの成長を楽しみにいつもすごしてます







来月は、無事にガーベラさくらさくガーベラ

次年度へ向かっていきたいですラブラブ


また、知らないことをチャレンジしてみるのも悪くないむらさき音符ピンク音符音符キラキラベル

視野を広げていきたいです音譜

そんなスピリットはいつも持ち続けたいチョキ


旅行写真はかならずアップしますビックリマーク

人生楽しみますラブラブラブラブラブラブ





ご訪問ありがとうございました🙇‍♀️