だいぶ暖かくなってきましたねラブ

寒いのが苦手は私にとってはありがたいです。

この冬、体力も落ち、なんとか身体も強くならないとね滝汗



春期講習会の準備におわれてます目

その最中、就職するために辞めていかれる講師さんを見送りました!!

寂しくなるなあ

みんな助けてくれたベテラン講師さん達だからね

コロナ禍でオンライン面接でもしっかりと一流大手企業に就職がきまり、講師さん達のレベルの高さを改めて実感いたしました音符


あれだけの工夫された柔軟な授業に加え、気遣いたっぷりの動きと洗練されたスキルとピンク音符むらさき音符キラキラ


皆さん最初からこのレベルにいたわけではなくて、成長してここまで来たのですOK


本当に素晴らしい

そして私を支えてくれたことに感謝いたします


ありがとう





最近、新高一の入会者も増えてますベル

今からがスタート

大学受験に向けて自分を奮い立たせるって


志望も医学部や看護、薬学部や国際学部

目標がはっきりしていてすごいDASH!


トップ校の生徒は、気を抜かず、やるべきことを今から始めるって


スタートが大事ってね!!






それにしても身体の老化が激しい叫び

自分では元気にしているけど、体力がない


なぜっ?てね

それは歳だから


4月からはやりたいことたくさん

ヨガや語学勉強もはじめたいし、

まずは家の掃除が中途半端でね



あと、昨日の話だけど、、、笑

掃除機にタオルが詰まりかなり時間かけてもとに直しました

掃除機が使えないのはつらい

私はなんだか床だけはよく掃除機かける人なんです気づき


そのタオルのつっかかりは、ハンガーを崩して真っ直ぐの細い棒にし、ツンツンしました。


だいぶ時間かかったけど、うまくいきました

皆さま、このやり方は最強です!!


シェアいたします笑






では、良い週末をお過ごしください☺️

来週は、東京に帰省します🚅


ご訪問ありがとうございました💖