昨日は、公募推薦の発表がありました。

同じ大学を受けた高3生が、3名おりまして


朝から、全員受かっていたらいいなあ

とドキドキでした滝汗


前日に、かなりの抑えで受けていた学校がダメな子がいましたが、


合格しましたと早々吉報を届けに来てくれました。

本当にうれしい音譜


お母様から何回か

番号見間違えているかもしれないから

もう一度確認して


と言われたとホッとした顔つきで話してくれましたビックリマーク


他の2人も余裕の合格でした音譜



第一志望に向けて、猛ダッシュですね


ちなみに、3人とも男子

体力あるからやるときはやりますね

エンジンかかったらすごいですねメラメラ











昨日も、小学生さまのお問合せがあり、すぐ教室をみにいらっしゃいました!!

これから数件、塾をまわりますとのこと

お母様とは仲良くなり、うちの教室の小学生の

人数がダントツ多いとのはなしになり


今後どうするかまたご連絡くださることになりました音譜


小学生は確かに多いです

私が溺愛していることもありますし、ママさん達とも頻繁にやりとりしてますビックリマーク

子育てのなやみ、お母様自身のなやみ、少し遅れのあるお子さんの教育も寄り添いながら関わっておりますビックリマーク


全然営業姿勢でない私ですが、

子供達がこちらの塾での経験、想い出が、ずっと生かされていけたらと思ってます。


未来を担う子供達へ

これからも楽しく過ごしてください






12月にはいりましたね。

一年がはやいっ




ご訪問ありがとうございました☺️