冬期講習前面談も後半戦に入りました。


一番気になるのが成績の動向です。


停滞、下がり気味だと、、、

他塾も検討し始めていたり滝汗

競合他社もそこそこある地域のため、ずっと通っていてもらいたい


成績も塾だけの力でのびたらありがたいわけで

テストを受けるのは生徒本人


だからこそ上手に絡み合いながら、結果を出していきたい!!







公募推薦も少しずつ合格のはなしも入ってきました音譜


抑えの学校をキープしつつ、本命合格にむけてチャレンジですビックリマーク


ものすごいエネルギーですよね




やるだけとにかくやるだけやってみる


まさに青春ですねメラメラ







週末ランチ☺️




食欲の秋❣️



ケーキも最高ですね☺️






太陽の塔もライトアップ






はやいですね。

もうすぐ師走ですから





梅田阪急もすてきになってましたキラキラ





ご訪問ありがとうございますハート音符ブルー音符