昨日は、だいぶ遅くまで面談がありました汗汗汗

その前に授業3つとか

久しぶりの落ち着かなさ目

あまり、責任者って、授業しないで経営管理側にまわるんだけど滝汗


すべてが訳ありで仕方なかった


学校に思うように行けてなくて、私しかダメな生徒

少し遅れのある子

ちょっと落ち着きなくて、話しちゃう子

色々ですあせる


みんな、進路どうする?ってなるわけだけど

聞いてみるとやりたい事は色々でてくる


将来のイメージは、現実的ではないが、イメージは持ってもらいたい


しかし、みんなに共通していえることは

塾が楽しいっていうことキラキラ


安心できるとか心が落ち着くとかね


この言葉がわたしの何よりも励みになってます

ありがとうございますラブ







昨日は、高三生が駆け込みでDASH!

公募推薦の願書を郵便局に持っていかなあかん

ってきて目


出願書類を速達でおくるための大学住所など書かれたPDFを出力して欲しいってきたビックリマーク


なんでもギリギリやん


なんで?


しかも一通だけでない汗汗汗



今日は、女子大あたりも公募推薦スタート

昨日はたくさん自習に来てましたビックリマークビックリマークビックリマーク


明日テストだからね

今日ははやめに帰りますって

ちょっと緊張した雰囲気で元気に帰りました!!




時代は変わりましたね

昔は、WEB出願なかったし、携帯もないし







結果が気になりますが、検討を祈りながら日々過ごして参ります






ご訪問ありがとうございましたドキドキ