ついに7月に入ってしまいましたビックリマーク
はやいっDASH!
去年のこの時期は、この先どうなっちゃうの、コロナはいつまで続くの?などみんなが不安に思っていたからあせるあせるあせる



高校生が定期テストで、もうすぐ終わりそうです

自習室でしっかり定期テスト勉強しますと言っていても、来ない生徒もいます

口ではしっかり発言するけどなかなか行動に現れない人!!

行動するのに、かなりのエネルギーが必要だけど、口で言っておしまい。

何か熱いものが足りてないのかも。

モチベーションというものが。

自分に厳しくですね。(→人の事言えませんが)





先週、近場ですが、淡路島に旅行してきました。
のんびり温泉♨️につかりながら、おいしい海の幸を堪能してきました。

久しぶりの旅行です。




お天気はすこし雨が降ってましたが、のんびりできました。


夕食は、コースになっており、次は何かなと期待しながら、食事しました。








朝食は、半分バイキング。
工夫されてました。





帰る日に、美味しいしらす丼が食べれるお店を予約しました。

静岡あたりでしらす丼はよく食べましたが、懐かしいですね。








渦巻き見れます?
鳴門にも寄りました。




牧場アイスも久しぶりなかんじ。
旅先で、アイスはつきものですね。




昨日から、職場のスタッフが入院しました。
ますますいそがしくなりますが。


塾業界=過労
この図式は変えられないものかしら。

でも、受験で合格して一緒に喜ぶと、すべてが吹き飛んでしまうから。
好きでないと働けない業界ですね。



ご訪問ありがとうございました😊