本日もかなり極寒ですね汗

風も強くて、買い物するにも、気合い入れて行く感じではありますあせる


関西も、コロナの波が来ており、正直怖いですビックリマーク

しかし、除菌活動は万全に、頑張っておりますDASH!



本日、美容院にいきました。
ずっとマスクしてます。。。
白髪もあるため、いつもカラーして頂いてますが、ずっとマスクです。

お客さん、わたしだけ
誰にも会わずに
終わりました!!


成人式もどうなってしまうのかしら
特に女性は、素敵な振袖を着て、街も賑やかになる時期ですが、ちょっとかわいそうな気もします汗



お教室の方も、こんな状況下で、新規お問い合わせの方々にご連絡をいれても、もうすこし、コロナが落ち着いたら伺いますなど仰られる方もいます。

わかります。

たしかに、いまこの環境で動き出せずに、様子みたいですよね。







とはいえ、受験生は一生懸命に最後まで目標に向かって、突き進んで行かなければなりません。

これから、過去問ガンガン解いて解きまくり
自信をつけていかなければなりません。


顔つきもちょっと変わってきました。


無事に合格出来ますことを願っております




負けない
メゲない
全力で


ずっとみんなを応援していきますメラメラ









はやく世の中が平和になりますように。



ご訪問ありがとうございました。