お天気情報みると、気温がマイナスです汗
寒いね、空気もかなり乾燥してるあせる

結局、掃除はかどらず
結局、中学受験の過去問解いていましたビックリマーク

わたしが思っていたほど難問はなく、うちの小学生でもがんばれば、満点いけるんじゃないかな
算数は。

最後の大問二つは、グラフの読み取り
流れが変わって、傾きが急になっていたり、横線で止まっていたり、、、よく文章よんで理解深めれば、十分いけるいける

算数は。(→二回目😆)笑



国語はどうかな。国語にかかっている。
国語って、重要だなあ。





先日のイタリアンランチのお写真です。

1年があっという間でした。

昨年末のランチも記憶鮮明であります。




それにしても寒い寒い。


明日こそ掃除だわ、トホホ





ご訪問ありがとうございました。