今日も明日も明後日も、すぐ未来から過去になってしまう。。。
なんてはやいんだろう

勉強もそのうちやるからでは済まされないね

早くから取り組むことが、万全な対策になる





実力テストでは、あれだけ増コマしたのにこの点数しか、、、今日は、どう変えていったらいいのか中3受験生とはなした

直前の詰め込みはダメダメダメ
やはり、未来に向けて、合格するための逆算勉強


明日、自習に来ると自分の口から言ってくれた

だから私もとことん付き合うわ





今日、帰りがけに、ベテラン講師さんから告げられたこと

来年から就職しますって

立派な関西を代表する大学院生

家庭の事情にて、大学院生を辞めて就職しますって

すごい悩んだだろうに

言葉にならなかった私




人生いろいろ
自分で考えた道だから
素晴らしい未来であることを心から願います


さあ、わたしも若くないけど、素晴らしい未来のために、子供教育に貢献しよう





そんなこんな感じた1日でした。



ご訪問ありがとうございました。