富士裾野から無事に帰宅したものの、この暑さがやばいです。

思い立って、近所ウォーキングにいきました。(→気温が上がる前に)

しかし、、、体力がだいぶ衰えていて、、、明日から仕事大丈夫かなと自分に問うわけで。

ちょっと歩いただけで、クタクタで、やはり、継続的にスポーツしたり、ウォーキングしたり何か工夫しなければと痛感してます汗汗汗

若くないのですあせる


私がいま、一番興味があるのが、ヨガ教室に通うこと

身体のメンテナンスは大切ですね





数年前、旅行した沖縄の写真です。

今や、沖縄やハワイや行きたいところに行けない

はやく行けるようになってほしいわ



海は、ひろいな大きいな〜

本当にその通りですね

心洗われますビックリマーク





確かに沖縄あついけど、、、風が気持ちよく吹いていて、心地よかった




水族館の写真も、観てるだけで癒されますね


ひんやり感味わってください音譜





家族旅行では、沖縄には何回行ったかな。。。

一度台風が来て大変だった事もありましたが、沖縄の方は慣れたものでした。






さあ、このボケボケから明日は切り替えて働きます。

月末の模試の準備やらカリキュラム進捗チェックや入会者への対応や、、、書き出したらきりがないですが。




ご訪問ありがとうございました。