4月から 仕事復帰して

あっという間に6月になりましたガーン

私は4月に コロナの予防接種が2回終わり

比較的に早く接種出来ました

今月は やっと主人の職場にも回ってきたよう

私は 2回目の後 発熱があったので

主人も 一応 気をつけなきゃですねキョロキョロ


長男 長女は 元気に学校に通っていますが

高校でコロナの感染拡大があって

部活の練習が自粛中ですえーん

なかなか思い通りにならなくてヤキモキしてますが

練習再開に向けて 走ったり

ボールタッチしたりしてます

ただ 雨の日は家の中でするから

ウルさいです…


次男は

先月末から保育園の洗礼を受け始めました笑い泣き

突発性発疹からの 風邪で

長引きましたなぁ…


主人は16年の救助技術大会に

終止符が打たれました完了

長い現役生活でしたが

最後は悔いなく終われたようです

私は最後の大会を見に行けなかったのが

少し心残りですが…

本当にお疲れ様でしたキラキラ


まだまだ毎日不安ですが

とにかく元気が1番です

皆様も お気をつけてお過ごしくださいアセアセ

今年度 初の 長女 試合

メンバー不足で 次には進めないけど

イイ経験になりましたキラキラ

ドリブル頑張って練習しよう‼️