私は今、パニック障害の発作で悩んでます

最初は週一のペースだったのに

今は三日に一回のペースになってしまいました

前に飲んでいたデパスが効かなかったので

今度はワイパックスに切り替えてもらいました

そしてこれを毎日飲んでもいいということで

毎日4時に飲むことになりました

もう最近じゃ夕暮れ時になると

きまって発作が起こるので今年のお願い事

 

どうしたもんかと思案していたところ、

捨てる神ありゃ拾う神ありですね

先生は私にひとすじの光をもたらしてくれました

ありがとう、M先生(=^ェ^=)

 私のこのパニック発作、たぶんストレスや不安からきてるとおもうんだけど

正確な病名はなんだかわかりません

もしかしたら自律神経失調症なのかなあと

思ったりもします

 なんでこんなになるんでしょうね?

今年中には治したいと思ってるけど、どうでしょう?

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する