またまた風邪 | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!



みんな先週末あたりから調子を崩し始めて
いま、、、


全員風邪引いてますネガティブ



って話を昨日書いていたんだけど
いきなりフリーズからのアプリが落ちて


再起動した時には履歴のかけらも残ってなくて
体調悪化w⇦ストレスに弱い



で、もういいわw
と思ってやめて寝ました。



もういつ落ちてもいいようにチャチャっと更新。
まだ風邪が悪化する前に
北見に行って来た















留辺蘂にある道の駅おんねゆ温泉にある

水族館も見て来たんだけど

思ったより狭くて

マールが窮屈なのを嫌がって早めに出ました。

ぎっぎはどこでも楽しめるから、全然平気そうだったけどね爆笑





でもって

今週に入ってから

みんなバタバタ体調を崩し


おやじ、ぎっぎ、私がアウト!


マールも微妙。

症状は大したことないけど

しつこいんだ、鼻とたん。


ぎっぎが鼻まわりカピカピで微熱が出て

火曜日、市立病院でアレルギー検査する予定だったけど、ただの風邪の診察になり笑い泣き



水曜日、木曜日は保育園を休んで

うちでゆっくりしてました。

2日目くらいからゴロゴロ生活に飽きたぎっぎは

ちゃーちゃん🐈‍⬛見に行く!

公園行く!車行く!と言ってましたけどね



治ってからにしてゲロー


今日はマールの小児精神科があったから

久々に保育園に行ってもらったんだけど

喉が痛い、喉が痛くてご飯が食べれないと訴えてました、と担任の先生に言われました。


喉痛いのに出かけようとするなよ笑い泣き



マールの小児精神科は

ただの薬の調整に行っただけなんですが

遠い上に、待ち時間がめちゃめちゃ長くて

待ってる間に寝ちゃいそうでした。


今日は穏やかだったマールは

病院に売っているお菓子を食べて、割と穏やかに待っていました。

  

が、しかし

ず〜っとパクパクおやつを食べていたから

昼ご飯は全然食べなかったゲロー


地元に帰って来てから15時ちょい過ぎくらいに

放デイに行って

お腹が空いて荒れそうだなぁと思ってたけど

穏やかに過ごしたそうです。



びっくりー!

リスパダールの効果を弱めたら

少し食欲落ち着いた気がします。



今日もいろいろ薬が減ったり変わったりしたのですが、それはまた追々書いていこうと思います



ねむいー!



今日はへたっぴ運転疲れたので寝ますーふとん1

おやすみ!