みんな発熱してました! | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!



突然高熱を出して数日苦しんでいたぎっぎ。
先週金曜に発熱し



40℃超えで

土曜日は嘔吐の症状が出てしまったので

慌てて市立病院急外にいきました。


そしたら、

小児科医がいなくて

「んー、症状が多すぎてわからない」と言われ驚き

あんたがわからないて!www

と、突っ込みたい気持ちを抑え


市外の小児科クリニックに滑り込み。

溶連菌だったら怖いので

検査してもらいました。

(市立病院はのども見てくれなかったんだがー!)



結果は何の菌でもなく

咽頭炎とお腹ゆるめのWの風邪でした。







発熱時↑




37℃台にさがったら余裕がある↑

(ちょっと痩せた)




で。

治ったと思ったら、今度はマールが発熱。

水曜日は学校から迎えに来てコールがありました。


今日になって、2人とも解熱して、ようやく

保育園と学校に行きました。



疲労困憊でしたが、

今日は割とゆっくり掃除ができました!




金曜日はマール遠足なんですが、、、

いけるんだろうかキョロキョロ



と、思っていたら

夕方マールまた発熱。熱が高い!

しかも、ぎっぎ発熱時と一緒でお腹も下しているガーン


これは遠足無理そうですえーん


金曜日は病院かなぁ。





早朝のおまけ


元気になった猫ちゃんぎっぎさん↑