マールとぎっぎ。 | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!



日に日にカレンダーの犬の顔のものまねが上手くなっているギッギ。

(見せたいんだけどカメラを構えるとやめてしまうので、チャンスを伺って載せるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

今日はマールは朝6時、ぎっぎは朝7時15分に起き
マールは朝納豆、ごはん、バナナを食べて学校へ。

ぎっぎは
ご飯とカレイの唐揚げ、
野菜ジュース、
ささみチーズカツを2本平らげた後、

アイスを少し食べて
泣く泣く保育園に行きました。
最近はちょっと嘘泣きっぽいんだけどね。笑


ちなみにマールは相変わらず学校行くまでバタバタうるさかったー真顔
学校に行く時は落ち着いてたみたいだけどね。
なんなんだ彼は。
はぁ、つかれるガキンチョだ。
自閉っ子ペアレントのみなさんお疲れ様です!
ぐだぐだにがんばりまほー泣泣泣(支離滅裂)

今日やつは早く帰ってくる日だ〜ネガティブ





猫本日のおまけ猫


よいしょ

よいしょ

まーるよりはだいぶどんくさめ。笑

可愛いけれども花




しっぽさんshopやってると聞いて品揃え見たくて行ってみた公園。


ハンニャバルのベッドが欲しかったんだけど

さすがにない。

やはり実店舗に行くしかないなー!


最近ハマってるスキビディトイレの顔マネ。笑

そんな顔だったか笑い泣き笑い泣き笑い泣き