風邪ひきコンビで | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!










バーンと
致し方なく保護
(2にゃんは逃走)


野生と判断されたちびにゃん。
警察にも開発局にも保護の権限はないので
暗くなるまで車道に出ないようするしかできないと
言われ

じゃあどうする?となり


ボラさん数名に
この場合どうすれば
この場所から救えるか、
テンパって電話してしまった!



保護してほしいわけではなく
だれにも保護の権限がない場合
どうしたら救えるか
判断を仰ぎたかったんだけど
保護してほしい依頼と疑われてしまい
ちょっとショックだった。泣


言い方が悪かったんだなぁ、
めっちゃテンパってましたので(^_^;)
誤解が解けたからよかったです!












こんな藪の中暴れていた割に
耳もあまり汚れてないし
目もきれい
体もフワサラ



一応保健所に朝イチで言う。
一応の一応飼い猫だったら困るもや




今日はマールの風邪移って
ぐったり疲れたからとりあえず寝まする



相談にのってくださったボラさん方!
キャサリンさんは相談する前に連絡して下さって泣きそうになりました!



ありがとうございましたえーん


今月車ぶつけた人により←
保険を使わなかったために
修理代に6万が飛び
旦那に睨まれましたが
ケア頑張ります!泣笑