今日は早く寝てくれた♡(9m17d) | わんにゃんの下僕STYLE

わんにゃんの下僕STYLE

動物バカな母ちゃんの
息子とわんにゃん愛と、旦那への鬱憤を
ただひたすらに書きなぐった日記です。

長男は7歳。
自閉スペクトラム&ADHD。
言葉が遅め。隙間男のファン。

次男は令和3年生まれの赤ちゃん☺︎
ニコニコバタバタしています!




こんばんはニコニコ


昨日から実家に帰って来てます。
旦那の仕事が忙し過ぎるので、
遊んでもらえるところに来たのです。
面倒見てもらえ……は、そんなにしないんだけどw



マールは犬と猫が好きなので
追いかけ回らせたりして遊ばせてますニヤリ



{39B0A0CC-95F3-48B9-AC02-F5A6D77B5577}

逃げ疲れて、ぐったりしてるハンニャバルwww
猫のくせに、無防備にほぼ気絶状態で爆睡している!笑



おまえさん、本当に猫か?笑



ハンニャバルは、顔に似合わず
おっとり系で優雅なの!笑
マールがすぐそこに迫ってるのに
いきなり寝転がって毛繕い始めたりするの笑い泣き

猫なのにボケっとしすぎてるとも言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{54005FE9-59C9-43EA-A0B8-248F85C64DED}

この方はマールが食べてるものを狙ってます。笑
ハンターの素質は犬さんのが上のようだウインク



そんな毛玉っ子クラブの注目人物であるマールは

昨日はなかなか寝なかったけど
今日はゴリゴリのウ◯チをかまして、
もう寝ました照れ




やったーー早く寝れるーキラキラ!!
よし、寝ましょうニヤリ



もう午後も3時過ぎると
寝ることしか考えれなくなってる最近のわたし。笑


今日もドヤ顔で立っていらっしゃったので
来月が怖い笑い泣き



同じくらいの月齢のママさん達よ!
がんばろうぜーーー笑い泣き笑い泣き




おしっっ!!!
みんなもお疲れ様ウインク
明日もいい一日にしようねキラキラ
おやすみーニコニコキラキラ