ご訪問ありがとうございます!

お肌のお悩みを解決して、女性の笑顔を増やすセラピストおおとうです。


 千葉市緑区自宅サロンでセラピストをして10年目に入りました。 


 お仕事経歴 

スイミングインストラクター2年 

↓ 

スポーツ施設の管理運営18年 

↓ 

現在フェイシャルサロン経営10年目 


お肌も綺麗になるけれどサロンに行くと元気になるパワースポットでもありたい私です。(実際元気出ると言われます♡)


 どうぞよろしくお願いします



10月に入り金木犀が満開で
優しい香りに包まれいい気分ニコニコ
皆さんのご近所も香っているのかな??


ブログチャレンジ5日目は
2018年に色々開催できた
イベントについて振り返ります


ブログから抜粋
前からずっとやりたかった、

エステとコラボイベント!!

フェイスブックからのご縁で

いくつもイベント開催できました。




私の想いを理解してくてれる、

コラボ相手の皆さん感謝です!!

一緒に開催してくれてありがとうございました!

私は、イベント開催できたことで、

また自信にもなりました。

イベントを通して、なんかもっと

自分の可能性に気づいてもらえたら

私は、嬉しいんです。

私の仕事は、美容のお仕事

綺麗にすることが仕事だけど、

それで終わりのサロンではなくて、

みんな持っている、可能性、夢、希望

を思い出し、

今より笑顔で生きて行く

お手伝いがしたいです!!

そのためには、自分がやりたいことを

やって楽しむ人生を送りたい

と思ってます。


2018年サロンでイベントを開催
するという経験をしました!!
そのきっかけはFacebookを始めて
お友達が増えたことからです!!

自らお茶会に参加したり、
イベントに参加したり
リアルでお友達と会って
お話しすることで
私の中に眠っていた想いが
湧いてきたような気がします!!



これからも、
自分にしかできない
イベント開催していきたいんです!!

誰かのマネは、
したくない!!

参加していただける方に
何か感じてもらい
喜んでもらえる
イベント開催
したいですね!!




2019年開催したドレスプロジェクト
イベント!!こちらも読んでみてね!




最後まで読んで
いただきありがとう

ございました^ ^



メナードフェイシャルサロンあすみヶ丘







LINE公式でも、美容情報など配信

しています!!


直接お話しもできますので、

登録したら、スタンプ送って

くださいね!!