ご訪問ありがとうございます!

お肌のお悩みを解決して、女性の笑顔を増やすセラピストおおとうです。


 千葉市緑区で、自宅サロンでセラピストをして10年目に入りました。 


 お仕事経歴 

スイミングインストラクター2年 

↓ 

スポーツ施設の管理運営18年 

↓ 

現在フェイシャルサロン経営10年目 


お肌も綺麗になるけれどサロンに行くと元気になるパワースポットでもありたい私です。(実際元気出ると言われます♡)


 どうぞよろしくお願いします



 2021年も、10月に入り後3ヶ月ですね!


私は、ブログ更新が苦手で。。。

ホント続けて投稿できた

ことがありません。



でも、今日からチャレンジします!

1ヶ月お休みなしでブログ

書きます!!



できないことも

勝手に思い込んでる

と気づいたんです。



実はお友達のオンライン

ラジオ体操を1ヶ月間

続けるられたんです!!



3日も続かない私が

続けることができたんです!!

やればできるんです^ ^

私だって!!!



さて、ブログを毎日書く意味は??



それは、私を知ってもらうということが

大きいです!!



どんなことを考え

どんな想いで仕事してるのか

どんな人なのか



ブログを通して知って

いただけたら嬉しいです!



最後まで読んでいただき

ありがとうございます🍀