沢山の女性の笑顔と可能性を引き出す
フェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。




すっかりご無沙汰してしまいました。。
皆さん、コロナ自粛の中元気にされていますか??




サロンは、緊急事態宣言が出て
エステは、安心安全のためにお休み
させていただき、お客様には、
ご迷惑をおかけしております。


商品の販売とお届け、発送は
しておりますのでお声かけてくださいね。







また、緊急事態宣言が
のびてしまったので、
5月31日までは延長で
エステお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、私の自粛生活は、
オンライン講座で、勉強したり
オンラインのお茶会に参加したり、
オンラインの、セッション受けて
自分を高めたりしています🌈
お客様に、商品や冊子をお届けもしてます。


先日、チャレンジ第一弾
オンラインで、マッサージの体験会を
開催させてもらい9人の方が
参加してくれましたよ‼️
↓↓↓





第2弾やっちゃいまーす❤️❤️

自粛生活の疲れで、
お肌の調子どうですか??
久々に見たら
あらっ、シワ増えてませんか??
あれ??
たるみひどくなってませんか??


たまには、自分のお顔優しく
マッサージしてみませんか??

マッサージするとー。。。
⭕️お肌にハリでます
⭕️小顔になります。
⭕️頬の毛穴目立たなくなります。
⭕️お肌柔らかくてなります。
⭕️化粧ノリよくなります。
⭕️しっとり肌になります。
⭕️ゆったり気分になり癒されます



どーですか??
一緒にzoom(オンライン)でやって
みませんか??

女性限定‼️
お家にある顔につけて滑りが良い
クリーム、オイルなど、ご用意してもらったら、参加できまーす!!

さあ、あなたもチャレンジしませんか‼️




マイナス5歳肌目指しちゃう
簡単マッサージ体験会


日 時  5月20日(水)14 時から15  時


参加料  モニター価格 無料


募 集  8名(残席6名)


申 込   申込フォーム
      参加希望と記入!


講師は、フェイシャルサロン10年運営し、カウンセリング、美肌レッスンをしている私が、担当します!!


一緒に新しい体験

しましょう〜❤️❤️