メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。


今日で、平成が終わり新しい年号へ

私の平成は、専門学校の時から始まり、

スポーツクラブに就職

転職して、外郭団体で、18年働き

メナードの仕事して、8年目です。

プライベートでは、結婚して、3人の子供に恵まれ

今は、それぞれ夢に向かって

頑張る年頃になりました!!

平成になってから、

膠原病の症状がでたり、(膠原病でなかった


目が一時的にみえなくなったり、(原田病


突発性難聴になったり、


私の体は頑張りすぎると、強制ストップ

で、もういいよって。頑張らなくてって

教えてくれるんです。

ある意味、そこまで、頑張れる精神力は、あるんですよね。


そんなんで、今まで、生きてきました!!

沢山の人にお世話になり、

支えてもらって、ここまできました。

本当に感謝しています。


私もすごく頑張ったねって、褒めたいです


これからの私は、今と変わらず

沢山の女性を綺麗にして

そこから、自信がもてたことで

色々な可能性があることを

伝えるお手伝いがしたいのです!!

母であり、妻でもあるけど、

誰もが自分を持っています!!


忘れてしまった?封印してしまった?


自分を、思い出して、その想い大切に

してほしい!!


そして、今より、笑顔で生きれたら


嬉しいと思います。


平成から令和へ、

私も手放す決断をしたことがあるので、

きっと気持ちもスッキリすると思います!!

私はこれからもやりたいこと


やっていきます。

楽しく生きます!!


エステのお試し予約も受け付けております!!是非お越しください。

 

メニュー詳細とご予約についてはこちら