メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。

ブログ久々の更新になります💦💦

今年の桜皆さんみましたか??

先週日曜のマンション敷地内のしだれ桜

小学校、中学校の入学式まで間に合いました。

娘と2人お花見にでかけて、近所歩いてきました

我が家の、長女は、大学入学し、次男、次女は、受験生です。

今年は母も、忙しいです!!

新年度も始まり、何か始めたい、

チャレンジしてみたい気分になりません

か??

お肌のこと気になったりしてませんか??

メナードフェイシャルサロンで、お試しエステやってみませんか??

コラーゲンの入った化粧品で、
エステするので、しっとり、プルプル
モチモチのお肌になりますよ!!


フェイシャル、デコルテエステが、

50分で、2160円でうけられますよ!!



是非、チェックしてみてくださいね!!