メナードフェイシャルサロンの

オオトウです。

お友達のせきじまともこさんが

私のブログ、リブログしてくれました!!


ともこさんのブログに共感して

リブログさせてもらったら

私のことも書いてくれて。。

ありがとうございます!!

またまた、リブログのリブログしてる私

😁

ともこさんとの出会いは、

紅茶の美味しい入れ方の

ワークショップで

講師をされていてお会いした

のが初めてでした。

第一印象、気取らず、飾らない雰囲気が、

私にとって好印象でした。

あれから、フェイスブックでお友達になり

お話させてもらっています!

ともこさんは、情熱を持ってお仕事されて

て素敵だなって思ってます!!

熱い想い持ってるところ

似てるかもー笑笑

ブログ内の(宝箱の鍵をあける)のは、

ともこさんの発信した

ステキなブログとの出会いも

含まれるんだなって思いました!!



ともこさんのブログお読みください