メナードフェイシャルサロンあすみが丘のおおとうです。


昨日、たまたまお友達のブログ読んでて

心に刺さったフレーズ


みんな宝箱を持ってて


その鍵は、他人が預かっているんだって


宝箱の鍵を開けられるのは、


自分なんだけどね、


その鍵をもってて、


開けるきっかけは、他人の誰か。。。


私は、宝箱をあけるきっかけを


提供する人なんだと。


エステで綺麗になること、


いつもと違うメイクをして、

違う自分に会うこと


いつも自分では、選ばない服を着て、

違う自分に会うこと


こんなきっかけでも、きっと鍵が開いて

扉か開くと信じている。


だから、私はそんなイベントをやりたい


みんなの可能性が広がる


お手伝いがしたいです❤️❤️


自分がやりたいことやって、


自分らしく生きていきたいよね!!


少しでも、今よりやりたいことが


できたらいい!!


そんなところからでもいいのです。


私も楽しみながら、お仕事、イベントやり

たいと思います。


感動的な、ともこさんのブログお読みください。↓↓