すすメナードフェイシャルサロンのおおとうです。



元旦は、寒川神社にて、今年も楽しく仕事ができるよう祈祷してまいりました。

ブログを読んでいただいてる皆様、
今年もよろしくおねがいいたします。


今月30日は、千葉市緑区の私のサロンにて、メイクセラピスト高坂深雪さんと、
プチエステのコラボイベントを開催します!!〔残席2です)


乾燥の季節、スチームを浴びながらフェイシャルマッサージを受け、深雪さんの癒し効果抜群のセラピーメイクを受けていただけます!!
深雪さんのメイクは、その方とお話ししながら、丁寧に仕上げていきますが、お話しがとても優しくて、今まで受けて涙してる方もいたくらい。。。
とにかく、セラピーメイクおすすめなのです!!

私は、このイベントを通して、

今までに、会ったことない自分を知ってもらいたいんです!!

こんなふうに、メイクで、変身できる自分を知って、可能性に気づいてもらえたら嬉しいんです!!

メイクって、隠すためにするんじゃなくて

可愛くなるためにするって深雪さん

言ってました。

そんな、スタンスをもった深雪さんは、魅力的なんですよ!

是非是非、エステ&メイク受けてみてくださいね❤️