もう7月!!今日は七夕!?

今年半分終わったのか!?!?早すぎる!!!


・・・

・・・


というのを毎回書いてる気がする笑い泣き



さ、ということで6月を振り返ります。


まずは体重↓日毎。

週毎↓

月毎↓
目標よりプラス1kgくらいタラー


体脂肪率。日毎↓

週毎↓

月毎↓
体脂肪率は目標近くにいますね!


なぜ体重が増えているのか・・・。

代謝が悪いとか、水を飲んでも太るとか聞きますが、

私の場合答えは簡単。ズバリ食べてるから!です。


分かってるけど甘いものが止められないんだよー!!

特に最近子供達のことでめちゃくちゃ振り回されてて忙しくてチーン

そのストレス解消するにはやっぱり甘いものでしょーラブ

てな感じですわ知らんぷり


ということでおやつ記録。3週間分くらいかな?

まずは割引シリーズw




その他コンビニスイーツ。


そして愛しのサーティワン!爆笑
テイクアウトにしたんですけど、サーティワンの紙袋可愛すぎるラブ
それぞれのフレーバーになってるピンクハート


そして外食シリーズ。スシローだよ🍣
寿司でもスイーツ食べちゃうよ笑い泣き

丸亀だよ🐢
丸亀でもスイーツ食べちゃうよ笑い泣き

今話題のうどーなつ!モチモチで美味しかったです!!

カレーときび糖どっちも食べたけど私はきび糖派指差し


びっくりドンキーでカツカレー。
撮ってないけどこの後もスイーツ食べてるよ笑い泣き


ということでめちゃくちゃ食べまくった3週間でしたね爆笑

実はもうすぐ腎臓内科の定期受診なので、

何を言われるのか内心ビビってるんですが滝汗

食べてるのは事実なので仕方ない・・・昇天


いや、まだもう少し時間は残っているので!

足掻くしかない!!笑い泣き


ストレスの元になってる子供達の学校のことも書きたいんですが・・・。

またそのうちにでもー笑い泣き