はい、連日書いておりますが、先々週からコロナでしたーチーン


発熱した時は頭痛が酷くて、そのあとも片頭痛になったりしてあんまり食べられなくて。

頭痛が治まったと思ったら後遺症で嗅覚障害になり、味がよく分からずタラー


これは絶対痩せたな~と思ってたのに、実際体重測ったら全然だったっていう⋯滝汗



ことだったので、今回は体重から笑い泣き

まず日毎⬇
コロナ期間(5日間)は計測せず。

一応一旦は痩せましたが、食欲戻ってからのリバウンドがやばい笑い泣き


発熱時は水分ばかりであまり食べず、ご飯はこんな感じでした。
まあ一応痩せるよね。

その後、頭痛が治まると食欲も出てきて。

母の日にもらったシャトレーゼのクッキー食べたり(クマ可愛いくま

チョコミントのアイスが食べたくて買ってきてもらったり

ファミマのチョコミントフェアで買い込んでたおやつ食べたり爆笑

してましたブルーハーツ


ら、週毎の体重はこんな感じに⬇

月毎でいうとほんのちょっとだけ下がってるけども⬇

嗅覚障害になって味がよく分からなくても、食い意地が張ってるからか、濃い味にしちゃうからか、とにかく食べちゃうんですよねー笑い泣き

(行動制限は無いけど)自主隔離が終わってまず食べたのがこれっていう爆笑

あと盛りすぎチャレンジラブ

週末は丸亀へ~🐢
鬼おろしぶっかけ、鳥唐とナスのが無かった悲しい

大根おろし、柚子の味がした気がしたんですけど、家族に聞いたら入ってないってアセアセ

匂いがあんまり分からないから、記憶が勝手に補って間違えたみたい笑い泣き



そうそう、体脂肪率なんですけど、何故か下がってましたびっくり

日毎⬇

週毎⬇

月毎⬇

あんまり動いてなかったから筋肉落ちたと思ってたんですけどね。不思議ー。


体重よりも体脂肪率を減らすのが目標なので、これは嬉しい♡


まあ、その前が増えてたので月毎だと上がってますけどねー笑い泣き




という感じの不思議な2週間でした。

とりあえず仕事にも復帰したし、ダンスも再開できるまで回復したので、

このまま体脂肪率が下がってくれればなー、と、思います!

あとは嗅覚障害が早く治って欲しいところです昇天