普段メイクをほぼしない私は、アイシャドウもアイライナーもマスカラも何も持ってません笑い泣き

なんと口紅も持ってません滝汗


が、さすがに40代ど真ん中になって、スキンケアには重点を置くようになりました笑い泣き笑い泣き


普段パックも苦手であんまりしないんですが、

そんな私が続けられているのがこちら⬇
こちらのうっっすい小さいのが目元専用パックでーす☝☝ 言い方w


この時期顔全体のパックするの、冷たくて寒くて苦手なんですよ~不安

あと、次男月斗にめっちゃ怖がられる笑い泣き

本気で嫌がられて引かれるので出来ません爆笑


でもこれなら!
目元だけだから寒くないし笑い
薄くてほぼ透明だから怖がられません笑い泣き


このコンパクトなサイズに
60枚(左右で30日分)入ってます!!
中を開けると美容液がじゅわじゅわ~💮

私の指もテッカテカです爆笑笑い
このパックを、目元→ほうれい線→鼻とアゴと3箇所使ってから捨てます指差し

貧乏臭い?エコですよ、エコ!SDGsなの!!ニヤニヤ


これ1袋1000円からなのでお試ししやすいし、

楽天スーパーセールで10店舗にちょっと届かないアセアセっていう時にもおすすめ!グッ


今日は0のつく日だし、
イベントバナー


スーパーセール終了までもうすぐだし、

イベントバナー

ポチっとしてみてはいかがっすか~?爆笑


 

 


母にプレゼントして喜ばれたのはこちら⬇半額になってる!! 

 


 こちらも半額~ルンルン

 

プリュはいつも買ってるクレンジングのお店なので間違いない!! キラキラ




あと急遽!ドライヤーが壊れたのでこれ買いました!間に合って良かった笑い泣き

 

 


これと最後まで迷ったー!

実際に家電量販店で試したんですけど、他のどのドライヤーよりもこれが一番軽かったです!!



余談ですけど、普段美容系の話なんて一切書かないので、テーマを何にするか迷いました~笑い泣き笑い泣き


 

私の愛用パック

 

Ameba美容部