あっという間に3月アセアセ

花粉だし風邪だし、別れだし出会いだし、本当に忙しいシーズンですよね笑い泣き


うちの不登校長男空太は、まだ自分のクラスに戻れず·····タラー

中学1年生はこのまま行かずに終わりそうだな~と思っています。

行かなければ行かないで私は楽でいいんですけど、

本人が行くって言ってるし、頑張ろう!ともがいてるし、

なんて声かけようかな~?とこちらも模索中です。



さて、そろそろフォーマル、セレモニーのシーズンですね!

うちは今年も関係ないんですが、良ければこの辺の記事を爆笑

参考になればいいな~と。



まだ先のことなのについつい妄想しちゃうんですが、


中学の卒業式には出られるのかな~?とか、


もし別室で卒業式だったらスーツ要らないんじゃないかな~とか。


だったらセットアップくらいで充分ですよね?

 


デニムとかスウェットとかじゃなければなんでもいいのかな?


とかとか笑い泣き


私はこれ持ってるけど、本当に着やすくてスゴクラクで好きですラブ




まあ、主役は空太だからどこでどんな式でもいいんですけどねウインク


なんなら出ないかもしれないしね笑い泣き



小学校の卒業式は空太はUNIQLOのスーツにしたんですけど、


本当は出たくなかったんだろうな~と思います。


当時はとってもとっても頑張ってたなー。


もちろん、今も頑張ってるんですが。





なんて色々なことを妄想した夜でした🌛*゜


今日も早く寝ますふとん1ふとん3



卒業・入学式に選ぶ服

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



  



イベントバナー


イベントバナー


 

狙っていたもの、プラス‪α買えました!

 

 

 

 

 


 



UNIQLOのキッズスーツおすすめです!