少し前の話ですが、アルドステロン症の定期受診のために腎臓内科クリニックに行ってきました。

今回も諸々問題なし!!

ジエノゲストがやっと効いてきて不正出血も止まったし、貧血も治ったし、てことでなんと!

鉄剤が中止になりました!!

一度出した薬をなかなか止めないことで有名な(私調べ)あの主治医が!!

減らすんじゃなくて、一気に中止ですってよ~爆笑

わっしょいわっしょい笑い

嬉しいな~ニコニコ飛び出すハート


と思ってたら体重聞かれまして。

「増えてますね👓これから増えやすいと思うので、糖分控えるなどして頑張って下さい👓✨」

と言われましたわータラー

いや先生、体重は戻ってるだけなんですよー!

って心の中で叫びましたが笑い泣き

まあ、増えてるには違いないので真顔

運動頑張りましょー筋肉爆笑



とか言いつつ、ランチはこちら~ルンルン

リコッタパンケーキも食べたもんねニヤリ


いやー、もう、食べたいものがたくさん食べられるって幸せ過ぎて爆笑

肝臓ぶっ壊れてた頃(言い方w)は、食べたくても食べられなかったもんなー笑い泣き

今は幸せラブ

 ・・・なんですけど、体重が本当に増えてきてるのでねーアセアセ

我慢しなきゃなのかなー。そうよねー。でも我慢できないのよねー。

やっぱり動くしかないのか~笑い泣き

まあ、ぼちぼち頑張りまっしょい笑い泣き





またやってるよー!

イベントバナー


イベントバナー



突然ですが、外反母趾の私がおすすめするインソール(中敷き)

中身の裏側はこんな感じ⬇

靴の大きさに合わせてハサミでカットできますウインク

ほかの物も色々使ってみましたが、これが一番しっくり来ます二重丸


クッションが柔らかくて全然痛くないし、


私にはこのボコボコした土踏まずの感じがピッタリフィット!⬇

  

 

仕事用の靴にも使ってます!


立ち仕事ですけど、外反母趾はほとんど気にならなくなりました💮




ちなみに仕事用の靴はこれ⬇

実は長男空太のお下がりです爆笑 


ナイキの靴って先が細いイメージなんですけど、これは柔らかいからか痛くない!


もしかして外反母趾が良くなったからかもしれないですけどニヤニヤ


あととっても軽くて歩きやすいですニコニコ



あとはニューバランスだと574か


550は幅広なのでおすすめです! 指差し

 


足裏が上手く使えると痩せるって何かで聞いたので(知らんけどw)


仕事でもガツガツ歩いて頑張りたいです爆笑