最近夜はめっきり涼しくなって。
やっと秋が来ましたねー!
とはいえ昼間はまだ半袖着てる日もありますけどね

さて、なんだか心身ともに不安定だった二週間でしたが。
まずはお昼ご飯記録からです。
秋休みだったので子供たちと↓
秋休み明けから学校行きたくない子供たちと、体調が優れない私とで、なかなかハードな二週間でした

そんな二週間の体重です。日毎↓

あ、念の為なんですが、体重は増やしたくて、体脂肪率は減らしたいんです。
ややこしいんですけどね

いやー、日々下がり続けていた体重がやっと増えてきて!体脂肪率は減ってきて!
理想に近付いてきましたー!!
これはやっぱりレルミナの効果が切れてきたからなのかな?
3月後半にレルミナを飲み始めて、胃が痛くなったり、眠れなくなったり。
体重が低下してきて、肝臓の数値も悪くなったり。
それで9月の初めにレルミナを中止。
止めて1ヶ月弱の時は、肝臓の数値は改善せずキープ。
で、もうすぐ止めて2ヶ月。
月に3回も偏頭痛があったり、
甘いものが我慢できなくなったり←これはいつもの事か🤣
胸が張って痛くなってきたり、
ここ数日は下腹部痛もあるような?

いよいよ生理再開するのかも??
近々、肝臓のエコー検査と、腎臓内科の定期受診があるんですよね。
肝臓のエコー検査したら脂肪肝かどうか白黒はっきりするんで!
脂肪肝でも自己免疫性でもなく、薬剤性でしたね、となってほしい!!
そうじゃなかったら痩せた原因て、仕事で動き回ってるから?
レルミナ始めたのと異動になったのが同時期だから、どっちがどっちかが分からん

生理が再開したらまた太りだすんだろうか?🤔
リバウンドが激しそうで怖い

引き続き気をつけまーす!
